mama日記

パパとママとかいととりょうなの4人家族です★ブログは初心者ですが、普段の生活の出来事や感じたことを書いていこうと思います。またみなさんのブログとふれ合いながらいろんな仲間ができればうれしいです。


PROFILE



りょうな・かいとママ

  • りょうな・かいとママ

  • パパ
    涼菜 (4才 りょうちゃん)
    快翔 (2才 かいちゃん)











  • RSS


  • ARCHIVES



  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (22)


  • CATEGORY



  • 未分類 (35)


  • SEARCH





    ATTENTION







    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ★作品展★
    line08_21.gif

    今日はりょうちゃんの幼稚園の作品展でした
    こちらが作品です
    DSCF0098.jpg

    DSCF0104.jpg

    一人で作ったり、絵を描いたり・・・
    すごい成長だなぁ~と胸がいっぱいになりましたぁ

    line08_21.gif


    FC2ブログランキングに参加してます。
    ポチっとお願いします


    2006/02/13 | トラックバック(0) | コメント(10) | 未分類 | Page Top


     ▼コメント


    りょうちゃんカワイイの作ったねv-424
    靴下で作ったの?
    違ったら(=ε =l||l)ゞ ゴミン...
    でも凄く女の子らしい作品に仕上がってるねv-345
    下のキラキラとかv-353大好き☆
    絵も大きい紙なのにバランスよく書いてて
    凄く((o・д・)bグッジョブ♪


    【2006/02/13 08:31】 URL | ゆっちん #- [ 編集]



    ゆっちんさんへ。
    靴下で作ったみたいです(^^)
    なんか風邪でずっとお休みしてて
    あとから一人で作ったので靴下しか残って
    なかったみたいです。。。
    でもかわいく作ってたのでほんと感動しました(^^)

    【2006/02/13 15:05】 URL | nami #- [ 編集]



    ホントにかわいいねv-238
    うちも今度の土曜日に幼稚園の展覧会があります。去年もあって、行ったんだけど、子供の成長ぶりには驚かされますよね!今年も楽しみです。その時はまた報告するねv-266

    【2006/02/13 22:43】 URL | ママりん #- [ 編集]



    ママりんさんへ。
    ほんと発表会や作品展でかなりの成長ぶりが
    わかりますよね!!
    ママりんさんとこの報告楽しみにしてますねe-343

    【2006/02/14 00:31】 URL | nami #- [ 編集]

    おーー!

    今日はどうもおじゃましました☆
    コメントに早速貼り付けてるやーん^^
    しかも、アクセスカウンター見てたら結構きてくれてるなー!
    正直、こんなに集まってるとは思わんかった^^;
    だから、はじめは結果でーへんと思うけど、色々申請してこつこつがんばりなー☆じゃあ今日は寝ます。おやすみー!

    【2006/02/14 02:02】 URL | せーちゃん #- [ 編集]



    せーちゃんへ。
    今日はありがとうね(^^)
    なんかいろいろやってたらできたわ!!
    コメントのとこやけど・・・。
    コツコツがんばります!!
    また分からんかったらメールします。
    ほんと遅くまでありがとうね★★
    おやすみ~

    【2006/02/14 02:09】 URL | nami #- [ 編集]



    りょうちゃん、お絵かき上手ね~
    v-158のくつ下で作ってるんだねv-218
    ここの絵文字ってボーダフォンなの~
    前、使ってたことあるから懐かしいなぁ
    v-16お気に入りだったの 笑

    【2006/02/14 15:43】 URL | のぞみん #- [ 編集]



    のぞみんさんへ。
    そうなの★靴下で作ってるの(^^)
    絵文字はボーダフォンとauとドコモが
    あります★★
    v-16かわいいですねv-237
    いっぱいありすぎて使うとき迷っちゃいます
    (>_<)

    【2006/02/14 17:14】 URL | nami #- [ 編集]



    nami姫~~v-217
    リニュしておるでないかいなv-315
    ↑には熊猫のぞみんがーーー

    nami姫・・・おぬしドリフの館でパンピーなお言葉使うておったな!e-268
    やめろ~~ あそこは侍の憩いの場 侍語で行けe-270

    【2006/02/15 12:29】 URL | 姉さん #- [ 編集]



    姉さんへ。
    リニュいたしましたe-343
    ドリママのとこでは大変な失敗を
    いたしましたe-263e-263e-263
    これからはどんどん侍語でいかせて
    いただきやすe-330

    【2006/02/15 20:38】 URL | nami #- [ 編集]



     ●コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する



    ▼ TRACK BACK URL.
    http://n6n8.blog44.fc2.com/tb.php/29-f34b6b35
    Page Top



    |



    Powered by
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    Illustrations by PRECO.

    ---------------------------------------------------









    05 ← 2017/06 → 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    ENTRIES



  • ★こどもビイル★(02/28)
  • ★★カニツアー★★(02/27)
  • ★届いたよん★(02/23)
  • ★★体験入園★★(02/20)
  • ★★閉店セール★★(02/16)


  • COMMENTS



  • ゆっちん(03/09)
  • ななゆり(03/02)
  • のぞみん(03/02)
  • 鈴木(03/02)
  • せーちゃん(03/01)
  • ママりん(02/28)
  • 姉さん(02/28)


  • TRACKBACKS





    LINKS



  • ユメユメ*room
  • オヤツマダ?(姉さんのヘッポコブログ)
  • Sweet Beans
  • LIME(ライム☆ママ) 
  • panda candy のぞみんさん
  • おまめちゃんのポッケ(ママりんさん)
  • comomo(みさよさん)
  • ドリリンDAYS(ドリママ)
  • ANAN(あやのちゃん)




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。