mama日記

パパとママとかいととりょうなの4人家族です★ブログは初心者ですが、普段の生活の出来事や感じたことを書いていこうと思います。またみなさんのブログとふれ合いながらいろんな仲間ができればうれしいです。


PROFILE



りょうな・かいとママ

  • りょうな・かいとママ

  • パパ
    涼菜 (4才 りょうちゃん)
    快翔 (2才 かいちゃん)











  • RSS


  • ARCHIVES



  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (22)


  • CATEGORY



  • 未分類 (35)


  • SEARCH





    ATTENTION







    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ★★閉店セール★★
    mhana-line6.gif

    今日はパパのお母さんと家の近くの金物屋が閉店する
    とゆうことで閉店セールにいってきました
    かわいいものがゲトできましたぁ
    なんといってもこちら
    DSCF0108.jpg

    DSCF0109.jpg

    DSCF0110.jpg

    かなりかわいくてしかも半額で即買いでした
    誰ももう使う人いないけど観賞用にと・・・
    スプーンとフォークがなくて・・・でも違うぱんだちゃんを
    つけてくれたのでそれで満足

    それからレトロな品を少し買いました
    DSCF0115.jpg
    (お弁当箱)
    DSCF0118.jpg
    (水筒)
    DSCF0114.jpg
    (その他いろいろ)

    ぜ~んぶ半額でかなりお買い得な値段でしたぁ

    FC2ブログランキングに参加してます。
    ポチっとお願いします

    mhana-line6.gif


    2006/02/16 | トラックバック(0) | コメント(10) | 未分類 | Page Top


     ▼コメント


    すご~い!!
    めちゃめちゃレトロじゃんv-353
    私もこういうの凄い好き(*´∀`*人)
    でもなかなか今売ってないよねv-356
    水筒なんて何だか懐かしいわ☆
    一番上の写真って
    テーブルクロス??
    違ったら(=ε =l||l)ゞ ゴミン...


    【2006/02/16 08:28】 URL | ゆっちん #- [ 編集]



    そうじゃ、一番上はなんなのじゃv-17気になって仕方ないじゃないかっ!説明しろっ!老眼ゆえ見えぬのじゃv-39しかし、こんなクダラヌもの…nami平も好きか?ワスも好きじゃーーーー!水筒、ベント箱、ケース、食器…全部イイぞおお!大収穫おめでとう♪しかも、半額v-88デカしたのう!
    リンク完了~♪

    【2006/02/16 08:43】 URL | ドリ #- [ 編集]



    かわゆき小物がいっぱいでないの~v-10素敵よ!す・て・きv-238ドリママ殿もお気に入りの様子・・。私もおまめと街へ探検にくりだすぞv-30

    【2006/02/16 11:40】 URL | ママりん #- [ 編集]



    ゆっちんさんへ。
    一番上の写真は食器セットが入ってた
    箱なんです。
    かわいいから写真撮ったんだけど
    写真が小さくてわかりずらかったですね・・・。
    レトロなものはほんとかわいくて
    大好きe-266
    いっぱい買えてよかったe-343

    ドリママへ。
    リンクありがと~ございやすe-319
    一番上のものは箱でございやすe-420
    食器がはいってたものでござるよ!!
    レトロなものは大好きじゃe-343
    レトロなものに囲まれて暮らしたいよ~e-420

    【2006/02/16 15:16】 URL | nami #- [ 編集]



    ママりんさんへ。
    おまめちゃんといいもの見つけてきたら
    また教えてくださいね~e-343
    楽しみに待っておりますe-287

    【2006/02/16 15:17】 URL | nami #- [ 編集]



    参上いたしましたv-19

    門番より許可を得て、早速開通v-267させて頂きました故(リンクの件)v-81
    ご報告に参りましたv-333

    水色の箱・・・確かにかわえぇ~♪


    【2006/02/16 16:41】 URL | あやの♪ #c7G1n/Co [ 編集]



    あやのちゃんへ。
    開通ありがとうございますe-343
    水色の箱&食器セットはかなり
    ツボっちゃいましたぁe-420
    観賞用として毎日楽しんでおりますe-319

    【2006/02/16 19:50】 URL | nami #- [ 編集]



    ほんと、かわいい~v-238
    水筒がいい味出してますね!
    こういうの他の子は持ってないはずだから
    みんなの注目の的ですね!

    【2006/02/19 02:08】 URL | ぷみ #- [ 編集]



    ぷみさんへ。
    私はかわいくて大好きなんですが
    子供たちがどうか・・・。
    嫌がらないで持って行ってくれると
    いいんですが!!


    【2006/02/20 23:10】 URL | nami #- [ 編集]



    namiちゃん

    かわいいもの、たくさんゲットしたんだね~
    水筒がめっちゃ懐かしい~
    昔、丸い形のキャンディキャンディっぽい
    絵のついた水筒持ってたの思い出した。
    今もとってあればお宝だったよね。

    ここは侍の館なのか?
    そういえば、nami殿は姉の弟子であったな!!


    【2006/02/22 09:35】 URL | のぞみん #- [ 編集]



     ●コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する



    ▼ TRACK BACK URL.
    http://n6n8.blog44.fc2.com/tb.php/31-1157d96f
    Page Top



    |



    Powered by
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    Illustrations by PRECO.

    ---------------------------------------------------









    08 ← 2017/09 → 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    ENTRIES



  • ★こどもビイル★(02/28)
  • ★★カニツアー★★(02/27)
  • ★届いたよん★(02/23)
  • ★★体験入園★★(02/20)
  • ★★閉店セール★★(02/16)


  • COMMENTS



  • ゆっちん(03/09)
  • ななゆり(03/02)
  • のぞみん(03/02)
  • 鈴木(03/02)
  • せーちゃん(03/01)
  • ママりん(02/28)
  • 姉さん(02/28)


  • TRACKBACKS





    LINKS



  • ユメユメ*room
  • オヤツマダ?(姉さんのヘッポコブログ)
  • Sweet Beans
  • LIME(ライム☆ママ) 
  • panda candy のぞみんさん
  • おまめちゃんのポッケ(ママりんさん)
  • comomo(みさよさん)
  • ドリリンDAYS(ドリママ)
  • ANAN(あやのちゃん)




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。